自由記述欄

広く浅く履修するオタクの戯言。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

女子(笑)の龍が如く7プレイ日記その10

12章、近江連合本部へ突入しました。 そしたら!!!なんと!!あの人たちが!!!! 真島の兄さんと冴島さん登場。なんかもうめっちゃよくわかんないけど興奮する。テンション上がりすぎてちょっと泣いた。でもなんで近江にいるんだろうと思ってたら一番く…

刀剣乱舞2020年3月大阪城

どうも。毎日コツコツというのが苦手な筆者です。 鬼丸国綱さんは、普段の怠惰により約100枚しかない依頼札を使い切ったところで終わりました。もちろん出ていません。 今回は大阪城のことを書こうと思います。 攻略というよりはただの覚え書きです。 1F〜30…

推しの舞台を最前で見た話

推しの舞台を初めて最前で見た。 推し、と明言するのさえ申し訳ないゆるにわか野郎なのだが、便宜上というか推しは推しなので推しと表記する。 ちなみに推しを生で見るのは初めてではない。はまったのは映像作品だったがその後本物を見たいと最初に行ったの…

ミュージカル「ファントム」

書こう書こうと思っててまとまらないままメモに投げてあった。 とりあえず箇条書きで忘備録がわりに。 東京前楽(加藤さん東京楽日)の1F立ち見席でした ・加藤さんの演技の幅の広さ ・挙動不審なところと普通なところとまさしくファントムなところと ・カテ…