自由記述欄

広く浅く履修するオタクの戯言。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

まだまだ激安ドロシーウィッチ(UCLア前)

復帰したてで資産がない筆者です。 前回→無課金プレイヤーのドロシーウィッチ - 自由記述欄 という訳でまだまだ現役な激安ドロシーウィッチ。 UCL始まって暫くしたので構築が安定してきたので自己満足兼忘備録として。 ぶっちゃけ強い。 デッキコードはこち…

女子(笑)の龍が如く7プレイ日記その6

5章の続き。 労働で臭いのでお風呂に入れと言われるナンバさん。一番動いてないのにおかしいなあ お風呂やさん(笑)でみんなお風呂に入りました。 紗栄子さん、バスローブからおっぱい見えてます。みてもいいんですか。 一番くんの胸の傷が残ってるの、グラ…

女子(笑)の龍が如く7プレイ日記その5

じょぶちぇーんじっ! ちょっと真面目に転職の話もします。 5章です。パブに乗り込みます。 ホームレスから金を毟り取ろうとしていた流氓のハゲから、脇を舐められそうになって憤慨する紗栄子さん。キスとかおっぱい揉むとか普通のセクハラはまだいいそうで…

女子(笑)の龍が如く7プレイ日記その4

まだまだ4章です。 というのも試しで戦いに行ったら階を上がる前に既にボロボロだったので。 装備大丈夫か?って聞かれるのは伊達じゃないです。 レベリングというかお金稼ぎというか とにかく戦いから逃げずにお金を稼ぎつつ装備を整えてました。 ぶっちゃ…

女子(笑)の龍が如く7プレイ日記その3

4章です。 足立さんに寝込みを襲われました。貞操は無事です。 色々あってハロワでソープの仕事を斡旋してもらい 色々あって介護施設の外注で働くことになった愉快な仲間たち。 お家があるというのは非常に大事なんですね。 昨日は缶拾いが面白くてしこたま…

女子(笑)の龍が如く7プレイ日記その2

メインストーリーをガンガン進めていきます。 あ、そういえば龍オンのデータ残ってました。よかったよかった。 遥と秋山さんがめっちゃいたので正しく私のデータでしょう。 真斗くんのお母さんと真斗くんの昔のお話。 荒川さんがコインロッカーを殴る度、青…

女子(笑)の龍が如く7プレイ日記その1

という訳で龍が如く7を発売日(翌日)に買いました。 私の行ったお店には本日発売って書いてあったので発売日に買えましたね! 龍が如くは極、4、6、0、見参、維新をプレイ済み。龍オンは触ったくらい。 プレイ順は確か極→0→見参→維新→4→6だった気がする。忘…