自由記述欄

広く浅く履修するオタクの戯言。

2021-01-01から1年間の記事一覧

セガさんにロストジャッジメントのバグ?報告をした話

タイトルのまんまです。 ちょっと面白いが後々の影響がわからない進行バグを見つけたので、お問い合わせフォームから報告をしてみたところ、なんと次回アップデートでパッチを当ててくださるとのこと。 皆さんもバグを見つけたら、報告してみると自己満足感…

アクターズリーグ感想戦

イヤホン忘れて練習から現地に行ったので前後の特番放送はまだ聞いてないんですが、鉄は熱いうちに打てというところでとりあえず書いておこうと思います。 普段から野球を見るのですが、今回のアクターズリーグは想像していたより何倍も楽しかったです。純粋…

283PRODUCTION SHOP 2021に行ってきた

サービス始まってすぐ始めたシャニマスに再燃しました。 あの頃は寝食を犠牲にするレベルでハマっていたものの リアルの方の事情で離れ、ふとしたきっかけでまた始めたらまあどえらい再燃しました。 担当は灯織ですが自分のことを灯織Pだとは思ってません。 …

澤村遥と「かに」

龍が如く7の感想を途中で書くのがおっつかなくなって普通にプレイしてました。 ステイホームしている間に龍が如く4のリメイクもちゃっかりクリアし。 現在龍が如く極2をプレイしています。ははっ。 それで13章の遥のおねだりを聞いていて思ったんですが 遥が…