自由記述欄

広く浅く履修するオタクの戯言。

2019.12.15

昨日の、というか厳密には今日なんだけど、夜中の2時前に久々に吐いた

 

1時半くらいに寝ようとしたはずで、うとうとしてたはずで、急に気持ち悪くなって5分かそこら耐えて無理な気がしてトイレに行ったら1分もしないうちに吐いた

 

人間の習性って怖いよね

吐くためにトイレに行ったのにとりあえず便座に座ってた

それに気づいて立って便座に向き合ったところをスタート地点とするなら多分10秒も経たずに吐いてたと思う

 

 

昔から変に体が弱かった

 

小さい頃は夜ご飯に揚げ物を食べる度に吐いてたし

小学生は走るのがしんどくてサボってたら怒られて、後から喘息だって知った

思春期は自律神経やられっぱなしで人生観が歪む

 

今は色々あって少しマシになったけどそれでも自律神経はあんまりだし

遊びすぎたり疲れてたりすると熱を出す

 

吐いたのもそれが理由かなあ

 

ご飯食べたのは17時

酒は飲んだけどごく弱いのだったから酔った自覚すらない

 

悪酔いなら遅すぎるし

1回で終わった上にお腹痛くもないから食あたりではなさそう

 

 

世間一般の「大人」になってもう1年と半年

 

 

まだ小学校の低学年の子みたいな理由で熱を出すし盛大に吐く

 

成長した点があるとしたらひとりで完結できるようになったことくらいじゃないかな

 

大人になりたい

元気になりたい

 

ふつうになりたい