自由記述欄

広く浅く履修するオタクの戯言。

澤村遥と「かに」

龍が如く7の感想を途中で書くのがおっつかなくなって普通にプレイしてました。

ステイホームしている間に龍が如く4のリメイクもちゃっかりクリアし。

 

現在龍が如く極2をプレイしています。ははっ。

 

それで13章の遥のおねだりを聞いていて思ったんですが

 

遥が、かにを食べたいとおねだりしている

 

ことに気づいてしまいました

 

私の記憶では龍が如く5の時に秋山さんに対して

 

「かに……食べたことないんです……」(要約)

 

言っていたような気がします。

 

 

龍が如く2も5も借り物でさらっとやっただけなので、

無印2にこのやり取りがあったかちょっと覚えてないんですが

 

仮に極2の世界線の延長に龍5があるとしたら、

遥ちゃんは中年のお兄さんの心をつかむのが上手すぎるなと思いました。

 

そんなところも大好きです。おわり。