自由記述欄

広く浅く履修するオタクの戯言。

刀剣乱舞ステータスランキング

ランキングというかソート可能な一覧表です。

2019年2月20日現在のデータ。

更新するかは今のところ未定なので閲覧時には古い可能性が過分にあります。

  

Excelなので項目のところにあるタブの矢印で並べかえが出来ます。多分。

Macの製品版でで作ったのでWinのネットワーク版でで動くかは微妙です。

 

個人での利用、自己責任でお願いします。

 

 

データはこちらからお借りしました。

問題があれば即時削除します。

wikiwiki.jp

 

 

刀剣乱舞ステータスランキング(特・極)

https://1drv.ms/x/s!ArI6ZzG7vpHcgkAsQNuZi4RQ3yLr

 

 

見方ってほどのものでもないですが一応説明書。

 

・特と極それぞれでシートが分かれています

・色付きマスは緑がトップ、赤がワースト。スロットは3スロのみ緑。3位がやたら多いステータスだと4つも5つも色が塗ってあったりもします

 トップ3・ワースト3→太刀・打刀・短刀

 トップ・ワーストのみ→その他

・合計値は面倒くさくなったので作ってません

太刀と打刀くらいは欲しいというのが正直なところですが 

 

Exceを使えない中で意地になりながら作ったのでよかったら使ってやってください。

反応もらえると作ってよかったなと思います。ただ私が思うだけですが。

 

 

初めは大般若さんのステータス比較のために作ってたので

太刀だけあればまあいいやと思ってたんですが

気がついたら後戻りできなくなってたので諦めて全部作りました。

 

これ作りながらやっぱり極めっちゃ強いなって思いました。経験値えぐいけど。

早く修行道具が欲しいです。まだ極が不動くん1振りしかいません。

 

あと同じ刀種でもステータスに特徴があって面白い。

というか特徴わかってないと7面しんどいのでソートできるものを作ったという。

 

 

 

 

 

宗三さんのステータス上方修正を心よりお待ちしております。(心が折れた音)