自由記述欄

広く浅く履修するオタクの戯言。

女子(笑)の龍が如く7プレイ日記その7

5章。

経営しすぎて全然進みません。

21位まで上がったところで流石にストーリーに戻りました。

ってか今まで10円100円集めてたのが嘘のようですね。

あっという間に300万円たまりました。強い。

 

駅の券売機をタッチすると確認画面。

LV.15以上推奨と教えてくれました。優しい。これでいいのか。

追加加入のえりちゃん以外Lv.17まで上がってたのでアジトへ向かいます。

 

さて、もう一度倉庫に向かいましたが作戦失敗。

偽札を盗もうとしたのがバレました。

トラックは爆発するわなんだかまあ大変です。

 

そして山下公園のベンチに座るいけめそ。わーーハン・ジュンギ!!!!

 

ってことで6章。

早速囚われの身です。そしてばっさり切られる。痛い。

さらに引っ張ることなくいけめそ登場。

ハン・ジュンギかっこ良すぎませんか。あと中村悠一声がいい。

 

流氓のアジトに乗り込んだ星龍会のカシラを止めようとしたら(長い)敵のボス趙さんが出てきました。

狂人役の岡本さん最高ですね。

馬淵がやったとかやってないとか証拠が欲しいとのこと。

コミジュルへと向かいます。

どうやってそんなに情報を集められるのかと疑問に思ってますね。監視カメラでは

 

美人に騙されながら戦いながらコミジュルのアジトに向かうと奥にはあのハンさん。

コミジュルの”参謀”なんだそうです。

そしてアジトの一番奥には大量のモニター。やっぱり見たことあるサイの花屋だ

 

さらに奥に連れていかれるとなんかラボみたいなのがありました。

ナンバさんが駆け寄って行ったから人体実験かと思ったら違いました。

円の偽札です。カリオストロかな。

 

いい女が急に消えたら寂しいってそんなことが言えるんですね一番くん。

桐生ちゃんだったらまず言えないですね。

 

あの美人はなんとコミジュルの総帥。

コミジュルの上役は顔が良くないといけないという決まりでもあるのでしょうか

need to knowの原則は大丈夫なのでしょうか。

とうとう一番くんのポケットの偽札に話が繋がってきました。

トゥーハンドなハンさんまじめちゃくちゃかっこいいです。

そしてターゲットにされたナンバさん。偽札がコミジュル製だと知っていた、と。

どうやら本当みたいです。

いやー美しい女が美しい男を侍らせてるのは最高ですね。

 

秋葉正一。ナンバの弟。フリーの記者。新しい名前が出てきました。

偽札のことをどこからかリークして調べていたようです。結果は……。

なんとなくナンバさんって根っからのホームレスっぽくないなって思ってたんですが、どうやら意図的にホームレスになっていたようです。

絆ストーリーが彼だけ進まないのはこれが理由だったんでしょうか。

 

スタンガンで動けなくさせられたナンバさん。

あと「3」人は客人として扱ってくれるそうです。

流石に足立さんは元刑事。鮮やかにマウント取りました。

そしてハンさんと対戦。銃がどっか行ったしナンバさんは画面端でくたばってます。

と思ったら開幕で撃たれた。めっちゃ痛い。

 

とにかく煽られます。

みなさんとろくさいですね、とか

その程度で自慢されても、とか

今までよく生きてこられましたね、とか

春日とカスって言葉似てますよね、とか。言葉攻め

 

初めてまともなパーティ戦をしてる感じがしますね。

紗栄子アイスバーでおしまい。ふざけてるのかな。

控えのえりちゃんを引っ張り出す方法が最後までわかりませんでしたが出したところで何も装備してません。おっとこれは。

 

また先頭になったのでメンバーチェンジを押してみたのですがだめでした。

ミニスカ対決は総帥の勝利です。短い。よい。

2戦したところでナンバさんが復帰するかと思いきや逃がすフラグ。

逃げられました。さあパーティ変更。大丈夫かこれ。

 

セーブしてよし行くぞってところで公園近くのチンピラにバチコンかまされてゲームオーバーになりました。さあロード。次回に続く。