自由記述欄

広く浅く履修するオタクの戯言。

握手会のはなし

某俳優さんの握手会に行ってきた。

すごいいっぱい色々見てるファンとかじゃないから名前は伏せておく。

でも会話でわかっちゃうよねははは。

 

 

 

 

整理券の時点で400番代。えっ。17:30。私が待つのは全く問題ないんだけどえっ。超長いじゃん荒木さんやばいな……1人減ったところで変わらんけどプレボに手紙だけ突っ込んで帰ろうかな……って本気で思った。

予定時間20:00までになってたし。当日券出てたし。どういうこと。

 

誘導の人「次の方握手でーす」

(8割くらいの人が3冊の名前書き有りだった。すごい)

「おっ」

すっと手を伸ばしてくれる

私「お願いします」

なんかめっちゃちゃんと握ってくれた。寧ろ私の腰がひけた。

私「小学生の時にゲキレンジャー見て好きになりました。今舞台見に行けて嬉しいです」

「えっ、小学生。てことは今いくつ?」

私「21です」

「大きくなったねー」

私「がんばりました」

誘導の人「はい次の方」

 

がんばりましたってなんだよ私。がんばりましたって。

正直接触時間は3秒くらいを覚悟してたので思ったよりはちゃんと会話できてよかったです。私は握手だけだから多分10秒とかだけど。

 

手がね、めっちゃやわらかかった。

ごつくないのよ。ふわふわしてた。やば。

なんかもう顔は良すぎて良すぎたので表現できません無理です。お洋服は昨日のプレスの時と大体同じだった気がする。ハイネックだった気がする。わからん。覚えてるの無理でした。

 

あとめっちゃアレなんだけど私はハスキーなというか酒焼け煙草焼けした声が好きなので、喋りすぎてちょっと枯れてる声にめっちゃドキドキしましたごめんなさい。最高でした。

 

握手した時に両手で握ってもらった右手だけが熱い気がします。触ったら冷たかったので頭が狂ってるんだと思います。

 

握手会のあとに必ずやってしまう奇怪な行動にとりあえず匂いを嗅ぐということスマホのカバーを外して触りまくるというのがあるのですが今回ももちろんやりました。これでいつでも一緒だね!