自由記述欄

広く浅く履修するオタクの戯言。

女子(笑)の龍が如く7プレイ日記その4

まだまだ4章です。

 

というのも試しで戦いに行ったら階を上がる前に既にボロボロだったので。

装備大丈夫か?って聞かれるのは伊達じゃないです。

 

レベリングというかお金稼ぎというか

とにかく戦いから逃げずにお金を稼ぎつつ装備を整えてました。

 

ぶっちゃけ結構ガバガバ計算なんでびっくりします。

装備ちょっと変えるだけで被ダメめっちゃ減ったり、与ダメめっちゃ増えたり。

 

たまに缶拾ったりドラゴンカートで爆走してみたり。

 

 

ドラゴンカートは思ったよりマ○オカートでした。

カウントダウン2からアクセル吹かせばターボ決まるし。

ドリフトの勝手も大体同じ。操作性は本当に似てますね。

 

ただ金色のリングを集めると体力が回復したり、拾うアイテムが見えてたり

ちょっと違う。ちょっとだけ。

 

 

立ち止まって待機状態にしてるとおっさんたちがちょっと愉快。

腰が張るのはわかったよ足立さん。あとふんふん。

 

 

首吊りの顔の白さがあんまりにリアルで夜中なのもあってめっちゃどきっとしました。

心臓に悪い。これぞ龍が如く

 

 

ここで4章終わりです。あんまりネタバレしたくないなと思ったらあと戦闘シーンしかなくて書くことなかった。

 

 

5章。

不謹慎ですが一体どうやってこの3人は喪服を手に入れたのでしょうか。

そしてこれは本当に自殺だったんでしょうか。

なのはさんが豹変してびっくりする男3人。これが現実。

かと思えば紗栄子さんという別人でした。なんにせよ美人です。

おじいちゃん。でも年としてはそんなもんですよね。

眼鏡ともじゃもじゃ。そのまんまです。

 

服装のモデリングが変わると体格がよくわかりますね。

一番身体が分厚いのはまさかの足立さん。一番くんは一番じゃなかった。

それはそうとやすけんって本当はもうちょっとちっちゃいですよね(小声)

 

紗栄子さん、直前まで電話してたみたいですね。

そしてやはり自殺ではないというパターンに。これは紗栄子さんが仲間になるのでは。

てか確かトレイラーで流れてましたね。仲間で。

 

おっ。中国語がわかる足立さんかと思いきや幹部のあだ名ってだけでした。

警察を丸ごと巻き込んでるってすごいですね。

冠婚葬祭の面倒全部見てくれるというのは気合いの入った買収です。

 

ということで仲間が1人増えました。花ができたのは良い事です。

ビビリになりにくい人が2人になりました。酔いに強いってさすがキャバ。

めっちゃ色っぽい声で伸びするのやばいですね紗栄子さん。

 

 

中華街に行けと言われましたが我がパーティは星3に突っ込めるほど強くありません。

でもしょうがないから行きます。紗栄子さんの被ダメがえぐい。

紗栄子さんの応援でめっちゃデレデレしますね男性陣。

わかりやすくぶりっ子でも弱いもんは弱い。ジョブ:チーママ。

そしてピンヒール蹴りでさようならするヒーロー。それでいいのか。

 

春日はフリーターからバイトになった(仮)

お金に困らなくなるのはいいことです。装備買わせろ。

現状、毎回まともに外でご飯食べるとお金がなくてしんどいレベルなので。

もらえるお金が10円500円から一気に1まんえんになりました。諭吉。

実績解放でなんだかえらい人格が成長しました。

次のムービー始まっちゃったけどまだ終わらない。

 

 

 

 

 

あ、そういえば龍オンでもまたイベント始まりましたね。

ガッチャンガッチャン回して50連でどうにか新堀さん当たりました。

秋山さんと遥がいっぱいです。うれしい。

ただ暫くやってなかったのでドンパチで強い編成が全くわかりません。

とりあえずボス襲撃つんどきゃいいかな感はありますが。

 

夜中にゲームをするとお腹が空くのは私だけでしょうか。

歯を磨いたのにお菓子を食べてしまいました。でももう一回磨くのめんどくさい。

眠い。寝よう。終わり。