自由記述欄

広く浅く履修するオタクの戯言。

舞台 文豪ストレイドッグス黒の時代

とりあえずネタバレのない宣伝をします。

 

 

めっっっちゃよかった。

 

 

 

あとみんな結構出番あります。

 

何言っても演出バレになるからこれ以上は言えないけど出番すごいです。

 

ていうか演出がすごすぎる。

 

初演を見てないので初演と同じなのか違うのかわかりませんが。すみません。

 

 

 

 

原作が好きで舞台演劇そのものと文ストアニメの演出が嫌いでないなら、見に行くことを断然おすすめします。

 

 

谷口さんの織田作の咆哮をナマで聞いて。

トリオが動いてる素晴らしさを感じて。

鴎外エリスコンビの可愛さに惚れて。

 

 

 

お願いします。

 

 

 

1ミリだけ演出のネタバレをして更に煽るので

ネタバレ100%絶対ダメ派の方はここで引き返して当日券狙いに行ってください。

 

 

 

 

作中の後半で何度か織田作が煙草を吸うシーンがありますよね。

 

 

あれ、本当に舞台上で煙草吸います。

 

 

マッチ擦って本当に吸います。

 

暫くすると客席にも仄かに匂いがやってきます。

 

 

 

エモいとしか言えなくてボロ泣きしたので見に行ってください。

 

 

 

お願いします。

 

 

 

取り急ぎこれだけ上げます。

ちゃんとしてないけどちゃんとした感想はそのうち。