自由記述欄

広く浅く履修するオタクの戯言。

人生の路頭に迷うその2

 一応社会人になって1年が経ったんですがまだ迷っているという話。

 

 

今までかじったことないこと任されて勉強してみたり

大学入ってみたり

まあ何か色々やってるんですけど常に虚無。

満足してないのか不安なのかそれすらもよくわからん。

 

職場が悪い訳じゃないし寧ろ楽しくて程よく暇なんでいいんですけど

まあなんというか未来がないのと元々3年くらいで辞めようと思ってたので

当面の目標は大学をダブらずに卒業して3、4年で辞めることですかね。

その後どうすんのか知らんけど。

金は程よく貯めたら使っちゃうのできっとないでしょう。大学とか。

それと免許と脱毛がやりたい。結構かかるぞ。

 

学生時代に免許を取らなかった理由は体調とお金の両方ともがなかったからですね。

今とりあえず体はなんとかなってるけどめちゃくちゃ不安定なことは変わらんし

30になるまでに自由業で食えるようになってみたい。言うのはタダ。