自由記述欄

広く浅く履修するオタクの戯言。

映画のシティーハンター見てきた

 

公開にするの忘れてたんですが2週目あたりには見てました。

 

 

一言で言うと

みんなが好きないつものシティーハンター

でした。

 

 

 

それなら劇場で見なくてもいいのでは?

 

私もそう思ってました。

 

劇場で見てください。

 

銃声と冴子さんのスポーツカーのエンジン音と美紀ちゃんの戦闘シーンの迫力を

劇場の音響で感じて欲しい!

 

獠ちゃんと香の2人ももちろんニヤニヤできますが

私としては!!やはりファルコンと美紀ちゃんを!!推していきたいですね!

 

ファルコンと美紀ちゃんコンビが大好きな皆さん。

期待して劇場に行ってください!

 

 

 

 

あ、エンドロールの、ピリオドがつくまで全部見てくださいね。

 

そしたらわかります。

 

というかエンドロールで1番泣きました。

 

山寺宏一さんもテレビシリーズだとモブだったのが劇場版でメイン張ってるというのが中々…いかに昔かという話でもあるんですが。

 

 

運よくパンフレットも買えたんですがこれまた銃の設定画が素晴らしい。

これのためだけに買ってもいいのではっていうくらい色々書き込みがある。

 

メタリック表紙めちゃくちゃかっこいいです。

クライマックスの銃持ってる時とエンディングにしかいない格好いい獠ちゃんです。 

 

 

ぶっちゃけアニメのシティーハンター は最近再放送してた精々40話くらいしか見てないんですが

原作の空気とアニオリの雰囲気がいい具合にマッチしていい意味でまた別の作品になってるなというのが印象にあるので

 

見に行って!!ください!!

 

 

 

 

 

 

ちなみに原作で一番好きなのはミックなんですけどね。ははっ。

 

 

おわり。